葉山方面 戸建  1億××××万※成約済み

季節を眺めて過ごすだけでは飽き足りない・・・更に上の別荘ライフを。スローライフ派の方の 悠々自適なお住まいにも。
眺望の良いところは海まで遠いのが おきまり ですが、ここには海の風景 山の風景、そして海へ歩いて3分。20帖以上のリビングと広いデッキがすてきな建物は、どの部屋もゆったりした広さがあって、間取り仕様とも上質。
オーナーはここが大好きで毎週来ていたのですが、お仕事の関係で遠くへ行かなくてはならないことも多くなって、今後はあまり使わなくなりそうなのです。そこで、気に入ってくださる方があればお譲りしようと考えました。使わなくなったら、建物やお庭がかわいそうなので。
【ある日は海で遊ぶ】
Hayamabessou1
眺望の良いところは海まで遠いのが おきまり ですが、ここは海を眺め、緑の山を見、そして海まで歩いて3分。眺めるだけでなく、海で楽しむことのできる距離ですね。
【ある日は耕す】
Hayamabessou2
Hayamabessou3
広い庭は、入口~玄関のプロムナードは和の趣もある庭園風。中庭は、広いデッキに芝生。雑誌に「デッキテラスのカフェ」なんて紹介されそうな雰囲気です。
そして中庭から続く第二の庭まで。ここは、人知れず畑作りが最適。慣れない作業や草むしりはちょっと恥ずかしいのでご近所にも内緒にして、作品「取れたて野菜」だけ自慢できますよ。畑をなさらない方は、イングリッシュガーデンがおすすめ。似合います。
【ある日は読書】
Photo
Photo_1
良い素材を使い、ゆったりした間取りで使いやすい建物は上質です。寝室には書斎やプライベートデッキが付いたり、落ち着いた8畳和室(広縁付き)。雨の日は、マントルピースのある広いリビングで、ゆっくり本でも読みながら過ごしてください。
<お問い合わせ>
(有)大久保不動産
『鎌倉地元業者のみが知る
LOHASな物件ならお任せください』
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
URL http://kotokamakura.com