※新着【全室エアコン新設】広い小屋裏収納と駐車場も付いた「材木座の青い家」14万・敷金2ケ月・礼金1ケ月 ※ペット相談可

鎌倉駅徒歩13分。材木座海岸まで徒歩7分。ワンちゃんのお散歩にもちょうどよい距離です。「材木座の町の中央あたり」なので、小学校も幼稚園もお買い物も便利。仕事部屋のほしいおひとり~おふたり暮らしの方から、お子さんのいらっしゃるファミリーの方まで、幅広い年代層の方にお使いいただけます。

〇所在 鎌倉市材木座一丁目
〇交通 JR鎌倉駅徒歩12分
〇面積 約55㎡
〇間取り 2LDK (別途屋根裏収納)
〇築年 昭和63年 折々にリフォームを行っています。
※駐車スペース1台分あります。

わかりやすいきれいな間取り図ができましたのでご覧ください。 1階にも2階にも洗面所とトイレがあり、2階にはベランダ、1階勝手口からちょっとした外スペースに出られます。

淡い緑色のレトロっぽい雰囲気のキッチンセットと床下収納もあるおしゃれなフローリング。

2階の8帖洋室には二面出窓があり、収納も充実です。天井の青いリングがかわいいダウンライトにもご注目ください。

2階和洋室は4.5帖とあまり広くはありませんが、書斎や子供部屋などいかがでしょう。窓には障子、床はフローリングです。外にはベランダがあります。

淡い緑のタイルがきれいな明るい浴室。大きな洗面ボールの洗面所。水色のタイルがかわいいトイレ(ウォシュレットは残置物です)。

洗濯機置き場はキッチン内。ドラム式の大きな洗濯機もokの広さです。

2階のトイレは淡いピンクのタイルです。2階にも洗面所があります。洗面所の上には屋根裏収納に上がる梯子が収納されています。

お問い合わせ
(有)大久保不動産
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
E-mail mail(@)kotokamakura.com