【海一望 4階からのこの眺望!】リゾート気分満開の売りマンション 3600万※成約済み

Photo
「梅雨明けの夕陽」
09061_024
09061_030
逗子と鎌倉の間にある「小坪漁港」 その西側にあるのが逗子マリーナ。 東側にある分譲マンションがこの「アルス逗子ウイングコースト」。遮る物のないオーシャンビュー。夕日に染まる空と海をいつまでも眺めて過ごす至福のひととき・・。今年の夏からお住まい下さい。 

○所在     逗子市小坪
○交通     JR横須賀線鎌倉駅バス12分バス停徒歩5分
逗子駅からもバス15分。 JR逗子駅 京急新逗子駅 利用できます。
○構造     鉄筋コンクリート造
○面積     1LDK 65.37㎡
※エアコン:寝室 リビングとも付き
※浴室乾燥機付きの大型フルオートバス
※有線放送・CATV・光ファイバー 引込み済
※RV車OK 駐車場空きあり(9,000~11,000) 洗車コーナーあり
※オートロック+セコムセキュリティシステム
※大型サッシ+ガラス手すりのバルコニー
※ペット不可
※管理人:土日にいます (9時~16時 火水休み)
Photo
65㎡あって 間取りは1LDK。もともと6畳の和室のある2LDKだったのですが、オーナーは、新築時に17帖のリビングに変更していただいたそうです。この広いリビングからはもちろん、対面カウンター付きのキッチンからも海一望。小坪漁港の魚市場で手に入れた新鮮なお魚でお料理もたのしみですね。
ウオークインクローゼットのついた寝室も7.5帖あってゆとりです。
リゾートはもちろん お仕事場兼お住まいにも。
創作意欲のわくロケーション。
そして、忙しい中ふと目を上げた時に広がる今日の海の表情・・・。
新築の時からセカンドハウスに使って来たオーナーは、この物件もこのロケーションも大好きで、短期間だけ賃貸にして、また使いたいお気持ちでした。このHPでつい最近「おすすめの賃貸物件」とご紹介していたのをご存じの方もあると思います。でもお子さま方も遠くにお住まいになり、これから使う方は限られてしまう・・。来ると寂しくなっちゃうかも・・。思い切って売却することになりました。よく使われる不動産紹介用語に「美室」「惜譲」ってありますが、まったくそのとおりの物件です。
09061_035
車寄せのあるエントランスを入るとオートロックの入り口。 左手に管理人室があります。
09061_034
駐車場は広々。一番安い9000円のところも、こんなに区画をゆったり切っています。ハイルーフ車も心配なし。
09061_033
小坪漁港には釣り船やしらすの即売所も。
漁港の向こうに見えるのは逗子マリーナ。
09064_033
ベランダから太平洋を眺めてのんびりとすごしたい。
Photo
雨にけぶる港
Photo_2
09064_025
室内から海。 海がすぐそこにあるというめったにない環境です。
09064_021
海の雰囲気たっぷりのキッチン
09064_041
海色のライト。オーナーが気に入って買ってきたものです。よかったら使って下さい。とりあえず開けちゃいましたけど、実はカーテンも海っぽくって素敵です。よかったら、これもどうぞお使い下さい。
<お問い合わせ>
(有)大久保不動産
『鎌倉地元業者のみが知る
LOHASな物件ならお任せください』
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
URL http://kotokamakura.com