【売買物件をお探しのお客様へ】売買物件の成約事例のご紹介

「レインズ」にも ホームページにも載せず、店頭でのみご紹介しておりました「不思議空間の家」は、成約となりました。築40年のしっかりしたお家で、高さ2m以上もある大きな玄関扉や、大理石の壁のある豪邸のような吹抜けの階段。サンルームにしかならなさそうなFIX窓の洋室や、ちっちゃい窓の暗室のようなお部屋・・38坪以上もあるお宅なのに、寝室として使えそうなお部屋は1室のみ。お庭から見るとかっこいい現代感覚の外観で、玄関あたりは重厚感のあるレトロな外観。でも通りからは素っ気ない白い家にしか見えない・・いろいろな表情のあるお宅でした。今度は、この建物に魅力を感じて購入された方が、大事に引き継いでくださるのだと思います。

周辺はご近所皆代々住み続けられてきた土地柄で、開発分譲地では考えられないようなインフラ等の問題を、いくつも解決しての契約成立です。

今後も、弊社でなくては扱えないような物件を手掛けていきたいと思いますので、「愛着のある古い家を生かしてほしい」売主様や、「建てた人の思いを感じられる家に住みたい」という買主様のご相談をお待ちします。なお、おすすめの売買物件の成約事例は、載せていないものも結構数ありますが、売主様や買主様のご希望がある場合削除しておりますので、ご容赦下さいませ。

 

お問い合わせ
(有)大久保不動産
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
E-mail mail(@)kotokamakura.com