工事完了しました【材木座77㎡の新築メゾネット賃貸】駅歩10分都市型のライフスタイルと海歩10分ちょうどよい自然との距離感が魅力 家賃17.5万・敷金2ヶ月・礼金1ヶ月・P1台付※成約済み

【駅歩10分…EV車用充電設備や宅配BOXなど都市型のライフスタイルと、海歩10分…、休日を謳歌するのにちょうどよい自然との距離感が魅力です】

3階建てのスタイリッシュな建物です。大家さんが1階2階の一部と3階を使い、1階の一部と2階の一部をお貸しします。間は廊下や階段・水回りなどが配置されていて、プライベート空間の接するところが全くなく、とても配慮されています。程よいお付合いが出来そうですね。陽当たりの良い77㎡のゆとりの2LDK。たっぷりの収納や各種設備など・・使い易いばかりでなく、広めにとったエントランスや玄関周りの解放感のある空間など、1つ抜き出た印象です。

〇所在    鎌倉市材木座
〇交通    JR鎌倉駅 徒歩10分
〇面積    約77㎡
〇構造    木造3階建て
〇間取り   2LDK (2F:LDK14半/1F:洋7・洋5半)
〇築年    令和4年4月完成予定 

※EV用充電設備完備の駐車場1台付き
※自転車2台okです
※主な設備
IHシステムキッチン・パントリー・エアコン(リビング)・浴室乾燥機・洗浄装置付き便座・モニター付きインターフォン・宅配BOX

スタイリッシュな一戸建ての1階2階の一部です。

高級感のあるエントランス 大きく広くとった階段幅を見て下さい。

2階のリビングから見始めましょう。陽当たりの良い大きな窓は、少しスモークなガラスが入れてあります。上げ下げ窓もかわいいですね。

キッチン横にパントリーも備えた、明るいリビング。

IH3口コンロのキッチン。火力が強いからとガスコンロの方を好む方もあるようですが、IHは安全なばかりでなく、お掃除も楽。ひと昔前のIHコンロはトッププレートの焦げが付きやすく取れにくかったと実感しますが、いまどきのものは楽。筆者は10年使っていますが、キレイですよ。火加減も、慣れてしまえば変わらない感覚です。引出し収納や手元も隠れるちょっとしたカウンターも便利。たくさんのコンセントも使いやすいですね。キッチンの裏側が憧れのパントリー。

中に入ってゆったり作業できるパントリーは、大きくて照明も付いています。

階段上の写真です。階段は手すりはもちろん、スイッチの位置まで工夫されていて、使いやすさにこだわった設計です。

2階にあるリビングの外のベランダは、こんな感じ。高級感があります。

1階7帖の居室です。南(やや南西)に向いた大きな窓(工事中の写真ですみません。)
この窓もスモークがかけてあります。部屋の奥には1.5帖のウオークインクローゼットがあります。照明も付いていることと、わざとドアで仕切らない造りなので、全体を見通すことができ、出し入れもしやすく使いやすいですね。

1階の奥まった部屋です。複層ガラスの窓。大きな窓はどの部屋もシャッター雨戸が付いています。

同じ部屋の反対側です。どの部屋にも収納が付いています。

収納はとても多いです。階段下にも大きな収納。もちろんライトが付きます。

洗面室です。

大きな浴槽と窓もある、浴室乾燥機付の浴室です。

温水清浄便座付きのトイレは、窓があって、ちょっとした収納スペースがあってと、使いやすい工夫はこちらにも。

収納は玄関奥にも。靴ばかりでなく、大きなものも土間に置くことができて、背の高いものも入る大きな収納です。

鏡も付いた充実のシューズボックスです。

そして玄関は、このお家の上質感を実感出来る場所です。

養生したこの写真からでは伝わらないかもしれませんが、大きな空間のある玄関で、とてもゆったり感じられるのです。 このような解放感ある大きな空間がある玄関は、なかなか見たこ とがないほどです。帰宅時には、ドアを開けるとセンサーで点いた照明が迎えてくれます。

小さな小さなお庭があります。芝生を張っても、花壇を作っても、ガーデニングを楽しんでも、それとも、野菜を作りますか?

お問い合わせ
(有)大久保不動産
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
E-mail mail(@)kotokamakura.com