【陽のひかりに溢れる大屋根の家】鎌倉大町4年定期貸家 家賃25万・敷金2ヶ月・礼金1ヶ月・P2台分付※成約済み

一見大きな平家のお家にも見える程の大屋根のこのお宅には、陽のひかりがふんだんに入ります。たくさんの窓と大きな空間。プライベートを大事に外からは見えづらく、こちらからは緑の山を遠望するバルコニー。無垢板の床は、その色も厚みも質もなんて素敵なこと。全室の床のスリーブからエアーコントロールされた暖気や冷気が快適な風を送ります。

理想のお家の建築や建築家を探されている方には、デザイナー設計の住宅に実際に住むという体験できると、ご計画にもプラスになるように思います。ただ、施主様のご家庭に合わせた設計ですので、このお宅の場合は大勢のご家族向けの造りにはなっていません。

転勤期間中の留守宅の賃貸なので、4年間の予定。なお、喫煙者とペットのいらっしゃる方はご遠慮ください。

〇所在    鎌倉市大町
〇交通    JR鎌倉駅 徒歩20分
〇面積    約101㎡
〇構造    木造2階建て
〇間取り   3LDK (2F:洋5半・洋5半/1F:洋6半・LDK19半)
〇築年    平成29年

※大屋根を生かした造りの為、2階は小さめの2室しか設けてありません。
※駐車場は縦列で2台可。自転車バイクもたくさん置けます。
※大きな物置があります。庭の手入れの道具などは置いていって頂きますのでご自由にどうぞ。
※セカンドハウス可。喫煙は建物の内外ともに不可。ペット不可。 
※居住中の為、生活空間の写真がありませんがご容赦下さい。室内をご覧になりたい場合はお日にちお時間を調整させて頂きます。貸主様から設備等の使い方も直接伺うことができます。「参考の為に見てみたい」という方については、お断りいたします。入居は4月以降となります。
※冷蔵庫洗濯機も含めてご利用になりたい場合は、使わせて頂くように致します。

吹抜けの大きな空間を作る階段。天井にも柔らかで美しい無垢板が惜しげなく使われているのがわかります。

大きな窓の向こうでは、中庭の枝が光を浴び風にそよぎます。

高い天井に低い位置の窓・・・リビングには実は壁掛けのテレビがあります。どうぞお使い下さい。

床からコントロールされたエアーが出てくるのは、こんなスリーブです。

洗面室まで光に溢れています。奥はトイレです。

お問い合わせ
(有)大久保不動産
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
E-mail mail(@)kotokamakura.com