【鎌倉で小さな飲食店をやってみたい(貸店舗)】7万 保証金10ヶ月 礼金1ヶ月※終了しました

Photo
一人で切り盛り出来るような隠れ家飲食店を探している方、母娘やお友達同志でちょっとしたお店をやってみたかった方、木のぬくもりが温かい・・お洒落な形のカウンターテーブル(7席)を生かして腕を鳴らしてみませんか。
○所在    鎌倉市大町
○交通    JR横須賀線「鎌倉」駅徒歩15分
○面積    約6.25坪
※住宅街に入る通り沿い。 鎌倉通の人の行く観光スポットが近隣にあります。バス停近い。
※グリーストラップ設置済み フレンチ・イタリアン可        
※エアコンあり 厨房設備希望により使用・撤去相談
※更新料1ヶ月 退出時保証金償却あり
広い店ではありませんが、デザイナー仕様なだけのことはあるお洒落で機能的な内装です。 特におもしろい形の大きな木製カウンターテーブルが、なかなか優れもの。7席の人が端っこ同志でも遠くなくおしゃべりできます。たばこを置く隙間が作ってあったり、遊びごころがある・・・ このテーブルを生かして、壁を塗り替えて・・改装費用もあまりかけずにオープン出来そうですね。
Omachiinshokutenmadori
Photo_2
外観は、高級感のある硬質の総タイル貼り一軒家(3階建てビル)の1階(全部)。こぢんまり感があったかい。ウィンドになりそうな出窓は、どうぞ目を引くアレンジをして下さい。これまでは、居心地の良いお酒のお店(地元ではちょっと有名な、明るくってかわいいママです。) 気が付けばあっという間に15年・・・、ここらでしばしお休みすることになりました。ですから、お酒のお店をやりたい方も歓迎です。
美味しいお店や、素敵なマスターやママがいるお店は、行ってみたいですよね。
ぜひ「鎌倉に行ったら寄ってみたいお店」にして下さい。
Photo_3
<お問い合わせ>
(有)大久保不動産
『鎌倉地元業者のみが知る
 LOHASな物件ならお任せください』
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
URL http://kotokamakura.com