【海歩3分・駅歩1分】長谷売家 5500万※終了しました

Photo_104
江ノ電長谷駅徒歩1分の近さなのに閑静。 季節季節に花の咲く庭もある陽当たりの良い物件です。 鉄筋コンクリート造の建物は、1つ1つのお部屋が大きくゆったり。
○所在  鎌倉市長谷
○交通  江ノ電「長谷」駅徒歩1分
○土地  135.53㎡(40.99坪)公簿
○建物  104.34㎡(31.56坪)
○構造  鉄筋コンクリート造
○間取り 4SLDK
○築年  昭和55年
※現況渡し ※共有通路に駐車可 
※鎌倉駅まで徒歩約20分     
Photo_105
昨年貸家として紹介しましたこの物件を、覚えていらっしゃる方もあるかもしれませんね。持主様が住んでいらっしゃったお宅をお貸しすることにしたところ、鎌倉旧市内でお家を建築される方がお気に入りになって、1年近くお住まいになりました。
持主様は、県外にお越しになったので「愛着のあったこの家や環境だが、もう戻ることはなさそう」とこのたび売却することになりました。
Photo_5
土地は 間口約10m×奥行き約13m の整形地。駅にも海にも近くて40坪はうれしいです。建物は、昭和55年築ですが、鉄筋コンクリート造です。大成パルコンと言えば、当時とっても高級でした。ですから、中の造りもゆったり。一つ一つのお部屋が大きくて広々していますし、1階は全部をLDKとすると21.5帖になります。なお、エアコンも4台ありますのでよろしければお使い下さい。(内1台は古い)
Photo_106
1階の洋室8帖から続きのリビングを見たところです。床はコルクになっています。この2部屋は奥のキッチン部分まで続けることも独立させることも出来ます。キッチン設備はちょっとレトロな取手がついて結構かわいいのですが、やっぱり新しいシステムキッチンになさりたいですか?浴室はリフォームして、お洒落に過ごして下さい。
Photo_107
Photo_108
2階和室とベランダの付いた洋室は、手直しナシで使えそうですね。この8畳和室の押入は、売主様が当時設計に注文を付けて、見た感じも使い易さも工夫されています。ベランダのない方の洋室は、クロスを張り替えるとよいでしょう。
Photo_109
建物東側の通路には、ツツジと飛び石がしつらえてあります。南側のお庭は、松や梅、柿も。季節季節には花が咲きます。
まだ入居中なので 内見は後日となりますが、ご来店いただければ、他の写真もご覧いただけます。詳しいご説明もさせていただきますので、お声をかけて下さい。
<お問い合わせ>
(有)大久保不動産
『鎌倉地元業者のみが知る
 LOHASな物件ならお任せください』
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
URL http://kotokamakura.com