【今週の掲示物件(1/5更新)】長谷フル改装OK貸店舗、大町通り貸店舗、貸家(浄妙寺、二階堂、大町)、洋館風テラスハウス、貸アパート、室内犬&猫対応貸家など

不動産チラシへのこだわり
大久保不動産は、もう60年も続いているのですが、その間、よく見かけるような「不動産チラシ」をそのまま店頭に掲示することはしてきませんでした。Walk大町建築前の大久保不動産の店頭の掲示は、すべて手書きで、物件の良いところや少々難ありのところもお知らせしてきました。壁新聞みたいに、皆様よく読んでくださいましたね。

Walk大町になってからは、手書きをパソコンでの作成に変えましたが、基本のスタイルや思いは同じです。今後は、手書きやパソコン使用にこだわらず、できるだけ書き込んで、そして、お店にまでなかなかおいでになれない方にも読んでいただけるよう、ホームページに載せていこうと思います。また、掲示以外にも物件がございますので、どうぞご相談ください。

【今週の掲示物件】(1/5更新)

※今年の冬の花は葉牡丹のオンパレード。ボックスいっぱいに大小様々な葉牡丹がリズミカルに歌います。どうかよい1年となりますように。Walk大町のパン屋さん、ポルトガルワイン食材店さん、魚介のイタリアン、モンブラン専門店、みな元気にやっています。ぜひお立ち寄りください。お待ちしています。

【売買物件】

大久保不動産は、物件の特性をよく見て、物件の良さを引き出した売却を行って、売る方にも買う方にも喜ばれてきました。売買案件お任せ下さい。ひっそり売りたい方もぜひ。

【賃貸物件】

おすすめは、浄明寺の貸家13万。漆喰壁の昭和のお家です。今回、エアコンやウォシュレットを付けたり、外壁や屋根の一部を塗装したり、庭の整備など大分大分お時間かかりましたが、やっとご覧いただける段階となりました。

80㎡近くあり、トイレも1階2階ともにあってご家族でお住まいになれると思います。バス便ですが、バス停から近く、実はコンビニもある・・と言うのも魅力。車は大型車とバイクと自転車が余裕。お車2台お持ちの方は、並列で小型車2台置けます。

明けましておめでとうございます。春に向けて新しい物件の準備が始まっています。まだ、広さが確定しない、新築工事の足場が取れる時期がわからない、手入れ工事の範囲も定まらないなど、家賃の決まらない物件ばかりで、掲示はできませんが、どんな物件をお探しなのかご相談下さいましたら、それらの物件や、これから出てくる物件も含めてお知らせできるかもしれません。

【貸店舗物件】

 

お問い合わせ
(有)大久保不動産
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
E-mail mail(@)kotokamakura.com