【格式ある昭和初期の邸宅】家賃35万・敷金2ヶ月・礼金1ヶ月・管3,000円・P敷地外12,000円※成約済み

正統派古民家の中でも、優れた意匠が残る格式のある邸宅です。時代はベルツ博士により海水浴が推奨され、鎌倉に「お別荘」が増えてきた昭和初期頃。「建物の過ごしてきた歴史に思いを馳せ、意匠を大事にして住み継ぎたい」という方、ぜひ手を挙げて下さい。

古民家に愛着のある方には、感動を覚えるほどの意匠の数々です。なお、IHのシステムキッチンや1坪の浴室、ウォシュレットは新設しました。鎌倉文士の時代を感じつつ、日頃の生活は現代の快適な暮らし方ができます。

〇所在   鎌倉市坂ノ下
〇交通   江ノ電長谷駅徒歩6分
〇面積   約132㎡
〇構造   木造2階建て
〇間取り  6DK

※敷地内には車は入りません。貸主所有駐車場が徒歩2分の距離にありますので、そちらをご利用ください。駐車料は別途12,000円です。

※管理料には、樹木の手入れや草取りなども含まれます。セカンドハウスとしてご利用の方にも安心と思います。

※店舗・サロン等としての利用は不可。古民家を理解して住まい方のわかる方にお住まいいただきたいので、内覧はお話をお伺いした上で、家主様同席にて、とさせてください。

※研究目的や鑑賞、参考の為の見学はお断りいたします。

※定期3年契約ですが、丁寧な使い方をしていただきましたら、再契約もさせて頂く方向です。

詳細は今週の掲示物件をご覧ください。

お問い合わせ
(有)大久保不動産
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
E-mail mail(@)kotokamakura.com