【脇を江ノ電が通る映画のワンシーンのような家】家賃15万・敷金1ヶ月・礼金1ヶ月※成約済み

20170503_120755

「日本の黒」を意識した「かっこいい」リノベーションが施された昭和の家。業務用キッチンや新設の浴室も設備され、別荘や仕事場にも向きそう。 江ノ電際とは言っても、くれぐれも線路内は歩かないように。
○所在   鎌倉市坂ノ下
○交通   江ノ電長谷駅徒歩5分
○構造   木造2階建て
○築年   昭和40年築 平成27年フルリフォーム
○面積   73.9㎡
○間取り 1F:和6・板4・DK6 / 2F:和6・和6

※室内小型犬相談
※仕事場は個人事務所等を想定。不特定多数の人が遮断機のない小さな踏切を渡ることは避けたいと思います。
一階はこんな感じ。和室は禅の雰囲気も感じますね。キッチン、ちょっと暗く撮れてしまいましたが、かっこいい感じです。お風呂、洗面、洗濯機置き場はこんな感じ。トイレは周りはレトロな感じを生かして設備は新しくしてあります。詳しい間取りは「今週の掲示物件」を見て下さい。

20170503_115142
20170503_115100
20170503_115053
20170503_114956
20170503_115036
20170503_115155

2階は6畳の続き間。収納もたっぷりです。日当り通風のよい2階からの眺めは海方向に開けて、山の緑も感じられて快適です。
20170503_115507
20170503_115724
20170503_115454
20170503_115551

洗面所には勝手口がありますが、このドアがなかなか素敵。建物側に自転車を停めて、そのままこのドアから出入りするのが便利そう。このお家へは、お家の目の前で、江ノ電の線路を渡って出入りします。線路内は絶対に歩かないこと。危険だし法律違反です。
20170503_115956
20170503_121517
20170503_121447

<お問い合わせ>
(有)大久保不動産
『鎌倉地元不動産のみが知る
貸家・平屋・古民家ならお任せください』
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
URL http://kotokamakura.com