【新緑に薫る風を感じながら広いウッドデッキでのんびりしたい】北鎌倉の風景に溶け込む上質なメゾネット 12万 敷金2ヶ月礼金1ヶ月※終了しました

Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
駅歩2分の距離で巡り合えるとは・・思ってもみなかった別天地。別荘にも居住にも。創作意欲にきっとプラスのこの環境は、お仕事場兼住居にもおすすめ。
〇所在    鎌倉市山ノ内
〇交通    JR横須賀線北鎌倉駅徒歩2分
〇構造    木造
〇築年    平成18年
〇面積    42.17㎡ + 階下倉庫21㎡
〇間取り   1F:LDK10.5 + ウッドデッキ17㎡
         2F:洋6.5 階下: 倉庫等21㎡
※駐車場 12,000円
※CATVアンテナ線引き込み済み(基本チャンネル視聴可)
※エアコン2台使用可 照明器具使用可 モニター付インターフォン付
※地域がらPガスです。
※階下倉庫は、騒音を出す作業でなければ作業場としても使えます。駐車場として利用することは出来ません。
スポットライトもオシャレなカウンターキッチンのあるリビングは、上から見るとこういう形をしています。
Photo
デッキ方向以外にも、素敵な窓や照明が付いていて、
Photo_2
窓の外には 蛍のいる小川も・・・。
リビングから続くウッドデッキは とても広々していて開放感があります。
2
素敵な洗面室と浴室(現在追い炊き付給湯ではありませんが、追い炊き付をご希望の方はお申し出下さい)。
Photo_3
Photo_4
洗濯機は 収納されています。トイレは ウオームレット。
Photo_5
Photo_6
寝室は2階。
Photo_7
さて、ここからが探検。玄関右手のドアを開けて階段を降りると、
Photo_8
20140411_114843
こんなに広い階下のスペース。 居住空間からは地下ですが、敷地に段差があるので、扉を開けると 外 なのです。ここは、もともとオーナー用の駐車場を想定していたようなのですが、出入りするためには、近隣のお宅の敷地を通ることになるので、車の出入りは禁止です。倉庫等 あるいは、ペイント作業をするなど、あまり音のでない作業場として、有効利用していただけたらうれしいです。
Photo_9
Photo_10
Madorizumeasonet
Photo_11
Photo_12
<お問い合わせ>
(有)大久保不動産
『鎌倉地元業者のみが知る
 貸家・平屋・古民家ならお任せください』
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
URL http://kotokamakura.com