【十二所】ドッジボールがしたくなる広い庭のある家 10万 敷金2ヶ月礼金1ヶ月※決まりました

Photo_4
立派なお家ではありませんが、子供達がのびのび駆け回る姿を見たいほどの広い庭があります。陶芸の釜など置く使い方もあるかもしれませんね。家庭菜園には広すぎるかも。菜園は半分にとどめて、あとはベンチやテーブルでも置いてのんびりやって下さい。
○所在   鎌倉市十二所
○交通   JR横須賀線「鎌倉」駅バス15分 
       バス停徒歩2分
○面積   約58㎡
○構造   木造2階建て
○間取り  1F:和6・和4半
        2F:洋6・DK4半
※駐車場1台付き(あまり大きな車は入りません)
外観はこんな感じのフツーのお家です。敷地内ではありませんが、すぐ側に駐車場付いています。 車通勤の方やご自宅でお仕事される方にも向きますが、バス停からも近いので電車通勤の方にも。 広さは3DKです。
Photo_8
Photo_9
お家の中はこんな感じです。一階の洋間6帖は、和室をフローリングに変更しました。 ここから庭へ出られます。お部屋の前には濡れ縁。透明な屋根を掛けてあるので、洗濯物を干したりなど屋寝付きテラスっぽく使えます。
Photo_10
キッチンは今回手入れして、きれいに。 広さは4帖半ですが、真四角なので テーブルもちゃんと置けてお食事できると思います。お風呂はタイルがかわいいです。
117666_5
Photo_11
2階は続き間で、収納も大きい。庭を覗くと 広い庭が見渡せます。ご近所に気兼ねなく 広い庭を ゆうゆう使って下さい。
Photo_12
Photo_6
庭には こんな大きな栗の木があります。川へ張り出しているので、登るのは厳禁。広いお庭の欲しい方におすすめしたい物件です。
117666_6
<お問い合わせ>
(有)大久保不動産
『鎌倉地元業者のみが知る
 LOHASな物件ならお任せください』
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
URL http://kotokamakura.com