【かわいい庭のあるちっちゃな一軒家*バス便です】8万 敷金2ヶ月 礼金1ヶ月※終了しました

塗り壁の残るこぢんまりした平家です。 収納は2間あるものの広さは2Kですので、おひとりかお二人くらいまででお住まい下さい。 ちょっとしたお庭で楽しんでいただけたら・・。

021
○所在    鎌倉市浄明寺
○交通    JR横須賀線鎌倉駅バス12分バス停徒歩2分
○構造    木造
○面積    約10.5坪
○間取り   和4.5・洋6・K3
※駐車場1台分付き
※TVは、各自でケーブルテレビの手続きをして下さい。利用料等や工事費用がかかる場合は入居者負担です。
※交通はバス利用の地域です。 鎌倉駅まで自転車では20分位、徒歩では40分位かかると思います。車通勤やお家でお仕事の方が向きそうです。
 バス停からは近いですよ。
※Pガス
まずは間取り図をご覧下さい。こぢんまりしていますが、収納も多く、キッチンと洋間(今回和室をフローリングに変更しました) を続けて、LDKのように使うのも良いと思います。和室は、写真ではあまりその落ち着いた良さがわかりませんが、寝室に使うのが良さそうです。
Photo
現在洗濯機置き場作っています。
フローリングに変更した南側6帖。東側は昔のガラス戸。南側の掃き出し窓から庭に出られます。
026
落ち着いた和室です。 写真でよく見えませんがきれいな柄の襖も良い感じです。 開ければ洋室とつながります。 写真右手には1間半の押入。同じ襖で広く感じます。
018
昔のお家は、玄関から入ると廊下がありました。 このお宅も、玄関を開けてもキッチンも見えず、和室の入口の襖を片側開けておいても、見えません。
032
2_027
028
030
庭は、洋室の前に10帖分くらいあります。和室の前から洋室の前まで、 この写真のようなテラス屋根がかけてあって、お洗濯して出かけても、雨をしのげます。このテラス屋根の下に、テラスまであったら素敵でしょうね。タイルを敷き詰めたり、日曜大工したり、最近は縁台などのガーデングッズもいろいろ売られていますので、工夫するのもよさそう。 でも地面の地均しは結構大変かも。 もちろん、お花を植えても良いと思います。
024
お家は道路からちょっと奥まります。 小さな階段を上がります。 ですので、車は玄関横付けはできません。 
023
<お問い合わせ>
(有)大久保不動産
『鎌倉地元業者のみが知る
 LOHASな物件ならお任せください』
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
URL http://kotokamakura.com