【アウトドアリビングの家】15.2万 敷金2ヶ月 礼金1ヶ月(3年定期借家)小型犬相談※終了しました

0910
太陽サンサンのひろーいデッキと庭のある3LDK。休みの日にははしゃぐ子供たちと一緒に水遊びしたり、友人を呼んでバーベキューしたり・・と楽しみたい。 裏庭に咲く薔薇でポプリも作りましょうか
○所在    鎌倉市大町
○交通    JR横須賀線鎌倉駅徒歩20分
        (バス便あり 停歩3分)
○構造    木造
○築年    平成18年
○面積    94.39㎡
○間取り   1F:LDK20 2F:洋6・洋6・洋6
※デッキは約16帖 2階のベランダは南面2室分あります。 
※駐車場はちょっと離れて飛び地になっていますが、かなり大きい車も大丈夫。 小型なら2台停められそうです。
※転勤期間中のリロケーションです。 転勤期間が延びる場合は、帰国までお借りいただけます。 現在居住中ですが、内見は今から可(お日にちお時間は事前にご相談下さい)。
※テレビは、室内配線はしてありますが、現在外部アンテナ線はありません。テレビを視聴したい方は、ご自身でケーブルテレビ会社に連絡を取り、手続きして下さい。
※室内小型犬相談します。 屋外で飼う場合は、吠えないワンちゃんなら大きさは問いません。
まず間取りをご覧下さい。広いリビングもうれしいですが、使いやすい間取りになっています。2階の洋室は皆6帖あって、各室収納も1間ずつ付いていますし、バルコニーも南面2室分あって、お布団干したりするのも活躍しそうです。 2階にもトイレがあります。この無駄のないしかも広くて使いやすい間取りは、これから鎌倉でお家を建てたい方には参考になりそうですね。
Photo
20帖のLDKは、オール電化のキッチンと、アウトドアのデッキと一体にして使いたい開放的なリビングになっています。オール電化の魅力は、光熱費が安いこと、そしてIHクッキングヒーターは、お掃除しやすくてほんとにすぐれものです。(大久保さんちにもあり実感!)
0910_2
浴室 洗面室も広いです。 北側にある2階の廊下もこんなに明るい。
Photo
Photo_2
Photo_3
デッキからつづく 広くて明るい緑のあるお庭は、陽光がさんさんです。
0910_3
お花やお料理の好きな方は、裏庭の薔薇やハーブを楽しんで下さい。
09104_029
専用の駐車場は、実は50m位離れます。(歩1分以内)
でもとてもゆったりしているので、おおきな車もこのとおり。
0910_4
0910_5
最後にスタイリッシュなドアのついた この家の入口をご覧下さい
0910_6
・・・というように、物件はすばらしいのですが、この地域は市の清掃工場が近く、道を歩いていて見えるので、気にする方がいらっしゃるようです。現在市の清掃工場は、煙突も高く、水蒸気の煙は見えますが、高温で燃やしており空気はとても清潔です。
市役所でデータをいただいてまいりましたのでご覧下さい。例えば、良く言われるダイオキシンなどは、国の基準の50分の1以下。都心のマンションにお住まいの方からも「空気がきれい」と言われました。
※下記、クリックで大画面でご覧いただけます。
Photo
<お問い合わせ>
(有)大久保不動産
『鎌倉地元業者のみが知る
 LOHASな物件ならお任せください』
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
URL http://kotokamakura.com