【6年定期 再契約3年~4年相談】昭和の雰囲気を残す 大御堂の大型貸家(6LDK 112㎡)15万 敷金2ヶ月礼金1ヶ月 ※決まりました

Photo
緑いっぱいの広い庭 陽当たりと眺望の良い昭和59年築の上質なお家です。広いエントランスや玄関・各部屋にある作り付けの収納・リビングと続き間のリラックスできるお茶の間(和室ですが洋風にアレンジも)等々、落ち着ける空間のあるお宅です。
○所在   鎌倉市雪ノ下
○交通   JR横須賀線鎌倉駅バス5分 バス停岐れ路徒歩6分
       (鎌倉駅徒歩25分で行きます)
○構造   木造2階建て
○築年   昭和59年築
○間取り  2F・:和7半・和6・洋6・洋4 ベランダ
       1F:和6・洋6・LDK9
○面積   112㎡
※駐車場1台付。
※リビングの続き間を合わせて広いLDKに使うのがおすすめ。 2階4帖洋間は落ち着けるので書斎や勉強部屋にもよさそうです。広い玄関や玄関ホールも魅力。 
※平成26年6月 大掛かりにリフォームしました。システムキッチン・浴室・ウォシュレット付トイレ・洗面台 皆新設です。
※このお家は、大家さんも当時お住まいになった愛着のあるお宅です。 現在は遠方にお住まいですが、6年後には戻ってきたいとおっしゃっています。今回も愛情を込めてリフォームしてくださっていますので、ご入居者様にも安心して住んでいただけたらと思います。
広いエントランスから入る 大きな玄関は、昭和時代の立派なお宅というイメージです。
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
1階はお仕事場や応接室などの来客スペースにもなりそうな洋間の6帖とリビングの続き間の和室6畳。そして、裏口もついているLDKです。
Photo_7
Photo_8
Photo_9
Photo_41
Photo_11
Photo_12
2WAYで入れる洗面所は洗面台新設です。今回新設した浴室トイレもウォシュレット付で新設です。トイレは1階のみで2階はありません。
Photo_13
Photo_14
Photo_15
モニター付インターフォンもつけました。
Photo_16
2階は昭和っぽい造りつけ家具のついた陽当たりのよい居室が3室です。出窓のある東南角部屋の和室は7畳半。
Photo_17
真ん中は洋室でベランダがあります。
Photo_18
西南角部屋は 床の間付でベランダのある和室6畳。
Photo_19
造りつけ収納をアップにしてみました。
Photo_20
2階北側の4帖洋間は納戸にするにはもったいない部屋です。緑の景色も見えて落ち着けるので、書斎や勉強部屋などにもよさそうです。
外へ回ってみましょう。建物の南側はベランダのついたしっかりしたお家のイメージですね。
Photo_21
建物の裏も 犬走りのついたきちんとした造りです。
Photo_22
ほんとは四季折々の花の咲く広いお庭もお見せしたいのですが、今は季節柄 少々ボーボーです。ご入居前には一度刈り込んでいただきますね。お庭の好きな方にお入りいただいて、ご入居後は、お好きにお庭いじりもたのしんでいただくようにしたいと思います。
Madori_2014_07_2
<お問い合わせ>
(有)大久保不動産
『鎌倉地元業者のみが知る
 貸家・平屋・古民家ならお任せください』
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
URL http://kotokamakura.com