【材木座】旅館イメージの和風アパート8.5万 敷金2ヶ月 礼金1ヶ月※終了しました

Photo_2
漆喰壁に鴨居、和柄襖のお家のような集合住宅です。銅板葺きの屋根ほか、賃貸用にはもったいない造り。外壁はとても厚いトタン貼りで、そのため断熱など性能は上質なのですが、外観が今一。 もっと安いサイディングなどの方がかえって見かけは良いのですが・・。
○所在   鎌倉市材木座
○交通   JR横須賀線鎌倉駅徒歩15分
○間取り  和6・和7.5・DK8
○築年   昭和58年
○構造   木造
○面積   約50㎡
※1階は元資材置き場で今はほとんど空っぽ、中2階のお部屋です。
※収納3間  ※追い炊き付き給湯  ※エアコンなし(設置可)
※駐車場近隣相場1.5万   ※ベランダなし
※材木座海岸まで、お散歩するのにちょうど良い距離です。
※立地は町中ですので、うんと閑静なところを探している方には不向き。
そもそも こんな昔風の屋根付きの門があります。
写真は、門の内側です。
Photo_3
室内はこんな感じ。 陽当たりも良く、手入れも良好です。天井も高く、柱も太いですね。サッシのガラスも、下部が曇りガラスで、だんだんグラデーションになって、上部が素通し・・という上質のもの。 まあ、滅多に見ません。
484
間取りは和室中心の2DK。部屋としては2部屋ですが、 収納もたっぷりで、ゆったりしていて、広さは洋風の2LDK並の約50㎡あります。 ベランダはありません。
Isobemadori
洗面所・お風呂も明るくきれいです。
488
487
キッチンは、昔風ですが出窓のある広いキッチン。清潔感あります。 写真にないですが、ガス台あります。
489
<お問い合わせ>
(有)大久保不動産
『鎌倉地元業者のみが知る
 LOHASな物件ならお任せください』
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
URL http://kotokamakura.com