【浄明寺、坂の上の離れ】小型室内犬に加えて、室内猫ちゃんも相談可。家賃8万・敷金8ヶ月(ペット無しの方は1ヶ月)・礼金1ヶ月・駐車場は近隣に民間Pあり

執筆などのお仕事の方、在宅勤務が増えた方のお一人お二人のお住まいにはピッタリの環境と広さです。歩くのがお好きな方は時々のお出かけには徒歩で、夜遅い時やたくさんお買物したお帰りには、タクシーを利用されるのも方法です。月に3~4回のご利用でしたら、そんなにご負担にはならないのでは…。

〇所在:鎌倉市浄明寺
〇交通:JR横須賀線鎌倉駅バス10分「青砥橋」バス停徒歩13分、又は同駅バス8分「大塔宮」バス停徒歩15分
〇面積:約47㎡
〇構造:木造平家建て
〇間取り:和6・洋6・サンルーム3・板2・K3
〇築年:昭和47年
※室内小型犬は、これまでの飼育状況によっては相談可能です。
※駐車場は近隣に複数箇所の民間Pがあり、今のところ複数台空があるようです。

離れと言っても雰囲気のある建物です。玄関も和風の感じですが、中廊下を通って奥まで行くと洋室もあります。陽当たりのよい、落ち着ける洋室です。

お隣は和室。前の方が残したエアコンは、最近の機種ですね。和室の南側にサンルーム。気持ちの良い場所なので、ワンちゃんには居心地がよさそうです。ただし、しつけをきちんとしてきているワンちゃん1匹の飼育ということで、お願いします。

お庭には花も咲きますし、鳥も来ますよ。

キッチンは2口のIHコンロが設備されています。流し台も広くちゃんとお料理できますよ。洗濯機もキッチンに置きます。大きな洗濯機は難しいと思います。

お風呂もトイレも清潔できれいですね。ウォシュレットは修理交換は入居者負担です。小さいながらも独立洗面台があります。

このお宅で特徴的なのは、電気温水器。深夜電力・・・電気代の安い夜間を利用してお湯を作ります。

写真にはありませんが、キッチンから居室に行く間にちょっとしたスペースがあって、小さな椅子とテーブルも置けそうです。こんなゆとりがあるのも、一軒家ならではです。このスペースの外にはデッキがあって、光を通す屋根もかけてあり、洗濯ものが干せます。

下の写真では屋根部分と電気温水器は写っていますが、デッキは写っていないですね。左手の窓はキッチンの裏側の窓です。

窓からの景色や、近くのお散歩道もお楽しみください。

お問い合わせ
(有)大久保不動産
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
E-mail mail(@)kotokamakura.com