<鎌倉で60年>大久保不動産の社長コラム:「駅から遠くても環境の良い静かなアパートに住むという選択」

1人暮らしの方は、これまでは、便利な駅近物件にこだわって、お住まいを探していたと思いますが、駅から遠くても静かなアパートに住んでみませんか。

家賃は安くなり、広くなってのんびり過ごせます。

今週の掲示物件では、鎌倉駅バス12分バス停徒歩1分の5.6万(+共益費)がおすすめ。

DKが広くてゆったりしています。窓からの景色も良い・・。

お風呂は3点セットですが、なんと追い炊き付きです。実はコンビニが徒歩2分!

もう一つおすすめなのが、鎌倉駅歩20分の4.8万。

隣接の大家さんの大きな車庫に、バイクまたは自転車が無料で停めさせていただけます。

こちらもDKが広くて、窓からは空の広い緑の眺望が開けて解放感があります。

お風呂はバランス釜ですが、それってすなわち追い炊き可ということですね。

鎌倉山バス停徒歩1分4万~4.2万の物件は、DKではなくキッチン3帖なので広くはありませんが、こちらも緑にあふれた環境で陽当たりもよく、大船までのバスが頻繁に出ていて、徒歩でモノレール線の駅に出るより便利です。

お手頃家賃なのでお仕事部屋に確保するのも良いかもしれません。

2階からの眺めがよいのはもちろん1階だって、この陽当たりとこの緑です。

どちらの物件も、「今週の掲示物件」で紹介していますので、ご覧ください。

お問い合わせ
(有)大久保不動産
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
E-mail mail(@)kotokamakura.com