鎌倉大町徒歩圏貸家 18万※終了しました!

鎌倉大町徒歩圏貸家 18万
敷金2ヶ月 礼金1ヶ月

Photo_10
緑豊かなお庭と ひっろーい平屋 部分部分にレトロの匂い。ご年輩の方にも優しい造りなので、 大好きなおじいちゃま、おばあちゃまとご一緒に 安心してお住まいになれます。
○所在   鎌倉市大町
○交通   JR横須賀線鎌倉駅徒歩13分
○間取り  和8 和6 和7 洋6 洋6 DK6
○築年   戦前からの建物を昭和40年頃大改造しました。
       ※その後も折りに触れリフォームを行い現在に至ります。
○面積   約95㎡
※大型車駐車可
※トイレが2カ所あります。1カ所は、タイル張りです。(ウォシュレット)。もう1カ所は、お御足の弱って来られた方でも、ゆっくりと使える仕様になっています。詳しくは続きのページをご覧下さい。
※敷地約85坪 前庭だけで30坪くらいあります。外犬相談可。
※近隣は落ち着いた住宅街ですが、広いお庭の接する前面道路の向こうに線路があります。
Photo_11
緑豊かな庭には、季節に愉しいたくさんの種類の木々があります。写真にも、竹 梅 柿 アジサイ などが映っていますね。お庭の好きな方借りて下さい。
1_1
Photo_17
Photo_37
建物の説明に戻ります。玉石をはめ込んだ玄関を入ると、ともかく広いおうちです。真ん中の和室2室をつなげてみました。 親戚一同が集まれそう。奥の和室も落ち着きますよ。
Photo_30
Photo_31
天井に、戦前からの雰囲気を残す洋室があります。床は、今回、檜の白木で板張りに直しました。窓からはお庭が、また反対側の窓からは祇園山の緑が遠望できます。
Photo_38
Photo_32
Photo_33
DKは、今回リフォームしました。きれいです。このガラス戸を見て下さい。 素敵なガラスの入った良い造りの建具です。よろしければ このかわいい食器棚もどうぞお使い下さい。洗面所の入口も同じガラス戸が入っています。
Photo_34
Photo_35
おじいちゃま おばあちゃまにも 優しい造りです。
・床は、ほとんど段差がなく、ほぼバリアフリーと言える状態です。
・玄関 廊下 浴室など、出入りや通る場所は、手すりをつけてあります。
・持ちやすい位置で 力の入れやすい位置でと 工夫されています。
・専用のトイレ室をもうけてあります。
・ウォシュレットで、手を洗う他にもう一つ流しをつけてあります。
・車椅子でも出入りできる十分は広さがあり引き戸になっています。
お元気な方はもちろん、お御足が弱って来られた方や、お体のすぐれない日の多い方でも安心して、お住まいになっていただけるのではないでしょうか。
Photo_36
※現況と図面が違う場合は、現況優先となります。
※近隣は落ち着いた住宅街ですが、広いお庭の接する前面道路の向こうにJRの線路があります。 ご紹介のように、よい造りの風通しの良いお宅ですが、窓を開ければ電車の音は入ります。 慣れれば気にならないとも言われています。
<お問い合わせ>
(有)大久保不動産
『鎌倉地元業者のみが知る
 LOHASな物件ならお任せください』
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
URL http://kotokamakura.com