【新築したばかりの家主こだわりの戸建、その1階部分をお貸しすることにしました】変形の部屋の形が面白い 33㎡ 広~いワンルーム 8万 敷金2ヶ月礼金1ヶ月※成約済み

Photo
Photo_2
Photo_3
無垢板張りの床 天井に残した素材そのままの梁 間接照明のライティング わざと扉をつけない収納 ・・・部屋全体をコレクションでディスプレイして使いたいオシャレな部屋です。シャープな現代感覚ながらキッチン部分には異素材のレンガを貼って先鋭すぎないイメージに。白木のドアなど時間が経って色が変わってくる感じを確かめつつ暮らせたらいいかも・・・ということで、大家さんには更新料ナシでとお願いしました。
〇所在   鎌倉市大町
〇交通   JR横須賀線鎌倉駅徒歩20分
(バス利用可 バス5分バス停歩2分)
〇構造   木造
〇築年   平成25年(年末)
〇面積   33㎡
〇間取り 14.4帖の無垢板張りワンルーム
※ 自転車バイク置けます。 車は入れません。
※ CATVアンテナ線引き込み済み。
※ テレビいっぱい見る方や インターネットする方は JCN鎌倉利用でお願いします。お徳に利用できそうです。(詳しくは大家さんにご相談)
※ バスルームは、お風呂・洗面台・ウォシュレット付きトイレが一緒になったオールインタイプ。 お洒落感があるので、よくあるユニット3点セットとは違います。追い炊きもできますよ。
外観はシンプルな人気の戸建てのイメージです。
Photo_2
間取り図を見てください。
Madorizu_0508_2
何しろ面白い造りです。収納は扉をつけないと開放感もでるのですね。気に入った洋服だけハンギングしてあとは断舎利しちゃいましょうか。
Photo_3
キッチン周りはレンガを貼ってぬくもりがあります。
Photo_4
オールインワンの浴室トイレはこんな感じ。
清潔感があります。
Photo_5
Photo_6
ちょっぴりお庭っぽく 入り口付近にはこんなスペースも。
Photo_7
<お問い合わせ>
(有)大久保不動産
『鎌倉地元業者のみが知る
貸家・平屋・古民家ならお任せください』
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
URL http://kotokamakura.com