【手入れ済みの22坪ある貸事務所】初期費用が楽なので、起業する人や新規開業のクリニックも! 20万 保証金6ヶ月 礼金1ヶ月 共益費6千円※終了しました

2_09107_112_026
1階に人気のお店がたくさんある 海方向のいい感じのビルの2階です。 築20年なのにこんなにきれい。 ビルを品良くというオーナーの思い入れで、たびたび「きれい」の維持工事を行ってきました。外壁タイルを見栄えを考えて貼り替えたりなど、そこまで考えてくれる大家さんはなかなかありません。
○所在   鎌倉市由比ガ浜
○交通   JR横須賀線鎌倉駅徒歩10分
         (江ノ電和田塚駅徒歩5分以内)
○構造   鉄骨造3階建て
○面積   約22坪
○保証金  賃料6ヶ月 退出時償却賃料1ヶ月分
(造作変更を伴うクリニック等は賃料10ヶ月 退出時償却10%となります)
○期間   3年契約 更新可(更新料1ヶ月)
※駐車場はすぐ裏ですが、別契約となります。 1.3万敷金1ヶ月 2台確保してあります。
※上水道 下水道料金は、大家さんが支払ってメーター精算となります。
※室内手入れ済み 広いワンルームになっていますので間仕切りや 間仕切りに合わせた照明の設置はご自身でどうぞ。
※大型エアコン1台 置型エアコン1台あります。 使用可。
Photo
出入り口が2カ所あるので、控え室を作ったりなど従業員と来客とで入口を分けることもできます。キッチン部分の上部に大型のエアコンが、図では左下の角部分に置型のエアコンがあります。
201
広いワンルームにリフォームしてあります。間仕切りはパーテーション等が、設置も撤去も楽でおすすめですが、壁を作って部屋を完全に分けても構いません。(要原状回復) 水回りを上手に囲ってドアを付けると、良さそうです。 ドアを付ける場所やドアの向きは、使い勝手次第でどうぞ。
Photo
トイレも新品です。
<お問い合わせ>
(有)大久保不動産
『鎌倉地元業者のみが知る
 LOHASな物件ならお任せください』
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
URL http://kotokamakura.com