【十二所】陽当たりの良いデザイナーズ住宅 16万 敷金2ヶ月 礼金1ヶ月※終了しました

Junisouchintainakaniwa
歴史に浸りたい由緒あるお寺も、習いに行きたいテニスクラブも徒歩1分。 ルーフテラスからは緑の山を遠望。車大型2台OK、ペット相談可、ゆったり間取りも魅力です。
○所在    鎌倉市十二所
○交通    JR横須賀線「鎌倉」駅バス10分 バス停歩3分
○間取り   2F:洋11.2 洋7.4
         1F:和4.5  L8 D7 K5
○築年    平成元年
○構造    木造
○面積    104.95㎡
○駐車場   敷地内にあり 大型車2台と自転車バイクも十分置けます。
        小型車なら3台OK 朝比奈インター近いです。
        ※ペット相談
        ※収納がたくさんあります。 
Photo
収納の多さと2階部分の山小屋風の造り、LDKのお洒落な配置が特長です。2階のルーフテラス、1階は中庭に面して作ったテラスと、室内も屋外でも、イスやテーブルを出してゆっくり過ごせるような設計となっています。どの部屋も陽当たりが良い。
Photo
Photo_2
鎌倉で十二所というと、「のんびりした雰囲気は好きだけど遠い」というイメージがありますが、梶原景時屋敷跡ともいわれるこのあたりは、十二所でも手前の方です。 バス停にも近いですが、のどかな環境は充分。 ところで車は、道路側に1~2台 左手のゲート所も1~2台置けるので(全部で4台は難しいと思いますが・・)、車がたくさんあったり、来客の多い方は気が楽と思います。
Photo_3
Photo_4
玄関を入ります。がっちりしたフローリングと無垢材の大きな靴箱
Photo_5
2階へ上がると山小屋風の造りになっています。天窓もあります。
Photo_7
Photo_8
2階東側の洋室と収納。
何しろ収納が大きくてビックリです。
Photo_6
Photo_9
2階西側の洋室と収納。
こちらの収納はハンガーパイプが付いています。
Photo_10
形のおもしろいルーフテラスです。
Photo
1階へ降りましょう。 リビングへ入ってすぐ左手が4畳半の和室です。
Photo_2
リビングからダイニングを見たところです。ガスヒーターとエアコンも見えますね。今までお住まいだった方は、ガスヒーターは使っていらしたようですが、エアコンはあまり使ってなかったようです。(結構古いです)
2階に各室エアコンが付いていますが、こちらもあまり使ってなかったみたい・・。陽当たりがよく、風通しもよいからでしょう・・。これら設備は、よろしければお使い下さい。
Photo_3
キッチンは、設備はうんと立派という程ではありませんが、出窓が明るく収納が多く、使い易い配置です。リビングに関係なく出入りが出来たりと導線も考えられています。洗濯機もキッチン内の洗面所に近い場所に配置。
Photo_4
浴室はタイル貼り 追い炊き出来ます。キッチンもお風呂もガスはLPガスです。この地域はLPガスの地域です。トイレは1階2階1つずつ。 コンセントがありますので、ウォシュレットにもウォームレットにも・・。
Photo_5
ダイニングから庭を見るとこんな感じ。
Photo_6
<お問い合わせ>
(有)大久保不動産
『鎌倉地元業者のみが知る
 LOHASな物件ならお任せください』
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
URL http://kotokamakura.com