【広間のある貸家】14万 敷金2ヶ月礼金1ヶ月※終了しました

Juuniso200903gaikan_2
陽当たりいっぱいの、広い広い一軒家。 建設当時の立派さを感じさせる建物です。古家で少々我慢を強いるところもありますので、家賃は割安。 ものづくりの方の仕事場兼住居などが最適。 
○所在   鎌倉市十二所
○交通   JR横須賀線「鎌倉」駅バス10分 バス停徒歩4分
○築年   昭和40年
○構造   木造・鉄筋コンクリート造
○間取り  2F:洋8・洋3・洋6
       1F:洋16・和6・LDK12
○面積   延べ125.61㎡
○駐車場  車2台可(途中1カ所狭い曲がり角がありますので車種により注意必要。小型車はOK)
まず間取りをご覧下さい。玄関を入ると 広いロビー 16帖の広間です。それとは別に12帖のLDK。 この広間で、ものづくりをなさる方、芸術家の方など、のびのびと実力を発揮して下さったらうれしい。
Juuniso3madori
16帖の広間です。 大きな窓 高い天井 陽当たりのよい開放感のある空間。フローリングは4年前に張り替えました。上質です。
Photo
12帖あるLDKのキッチン部分です。四角い照明は、今回交換予定です。
Photo_2
和室もあります。
0923_037
浴室
Photo_3
巾が広くて、ちょっと急な階段
Photo_4
2階の西側の洋室。ちょっとレトロな造り付けタンスです。古いですが、引き出しはスムーズに開け閉めできます。作品や大きめな図などを入れるにも良いかも。
Photo_6
2階の東側の洋室。手前の3帖とあわせて11帖の主寝室です。2階からは、どちらの洋室からも広いルーフバルコニーに出られます。温室は、ガラスが入っていないところもありますが、洗濯物を干したりなどの使い方もできるので、このままにしておきます。北側の窓からは隣家の紅梅が東側の窓からは鎌倉の自然が眺められます。
Photo_5
Photo_7
Photo_8
Photo_9
素敵なお家ですが、古い作りつけの棚など現代生活向きでない仕様のものも。
大きくて立派なガラス戸はちょっと重いかも。
屋上は大勢で乗ってバーベキューとかは、防水が傷むので、プライベートスペースにしてね。
雨樋に枯葉が詰まらないよう、時々はお掃除もお願いします。
広いお庭は、駐車場にも、花壇を作っても、自由。
ただし 草ぼうぼうにはしないで下さい。
裏に壊れた物置がありますが、このままとします。 何か置いても構いません。
そういったことも含めて 家賃14万。 
駅から遠くても良い方、広いスペースの欲しい方 ぜひ。
Photo_10
<お問い合わせ>
(有)大久保不動産
『鎌倉地元業者のみが知る
 LOHASな物件ならお任せください』
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
URL http://kotokamakura.com