【今週の掲示物件(9/18更新)】アウトドアリビング大町貸家、鎌倉旧市街古民家&アパート、室内犬&猫対応貸家など

不動産チラシへのこだわり
大久保不動産は、もう60年も続いているのですが、その間、よく見かけるような「不動産チラシ」をそのまま店頭に掲示することはしてきませんでした。Walk大町建築前の大久保不動産の店頭の掲示は、すべて手書きで、物件の良いところや少々難ありのところもお知らせしてきました。壁新聞みたいに、皆様よく読んでくださいましたね。

Walk大町になってからは、手書きをパソコンでの作成に変えましたが、基本のスタイルや思いは同じです。今後は、手書きやパソコン使用にこだわらず、できるだけ書き込んで、そして、お店にまでなかなかおいでになれない方にも読んでいただけるよう、ホームページに載せていこうと思います。また、掲示以外にも物件がございますので、どうぞご相談ください。

【今週の掲示物件】(9/18更新)

※Walk大町のシンボルツリー・・・中庭の真ん中に立っているのは「アオダモ」という大きく育つと野球のバットにもなる幹の固い木です。たくさんの小さな葉が風に揺れてとてもきれいですよ。

ところが、鎌倉は台風が来ると海から大量の潮を持ってくるのです。潮をかぶると葉が傷んでしまって、年によっては落葉の時期を待たずに9月10月に葉がすっかり落ちてしまったり、幹の肌はカサカサでクリーム塗ってあげたいくらい・・・かわいそうな時も結構あったのです。そのアオダモの木に今年は花が咲きました。この木がWalk大町の仲間になって初めてのことです。素朴で白い小さな花ですが、たくさん咲きましたよ。まだパン屋さんmbs46.7が開店準備中の時間、朝陽に照らされて光っています。

【売買物件】

大久保不動産は、物件の特性をよく見て、物件の良さを引き出した売却を行って、売る方にも買う方にも喜ばれてきました。売買案件お任せ下さい。ひっそり売りたい方もぜひ。

【賃貸物件】

鎌倉生活を満喫しているのでしょうか・・と、ぼんやり考えていたら、いよいよ危機!たくさんあったはずの請負物件が、どんどん決まってしまって、もうほとんどなくなってきました。
 
ということで、物件大募集です。大事にしているご実家やおじいちゃまおばあちゃまのお家・・貸すことができるかどうか。どこまで手入れが必要なのかわからない・・。期間を決めてお貸ししたい・・。いろいろご相談下さい。

お問い合わせ
(有)大久保不動産
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
E-mail mail(@)kotokamakura.com