【今週の掲示物件(8/6更新)】貸家準備中(材木座&浄明寺)、二階堂テラスハウス、大町アパート、材木座ビルワンフロア、室内犬&猫対応貸家など

不動産チラシへのこだわり
大久保不動産は、もう60年も続いているのですが、その間、よく見かけるような「不動産チラシ」をそのまま店頭に掲示することはしてきませんでした。Walk大町建築前の大久保不動産の店頭の掲示は、すべて手書きで、物件の良いところや少々難ありのところもお知らせしてきました。壁新聞みたいに、皆様よく読んでくださいましたね。

Walk大町になってからは、手書きをパソコンでの作成に変えましたが、基本のスタイルや思いは同じです。今後は、手書きやパソコン使用にこだわらず、できるだけ書き込んで、そして、お店にまでなかなかおいでになれない方にも読んでいただけるよう、ホームページに載せていこうと思います。また、掲示以外にも物件がございますので、どうぞご相談ください。

【今週の掲示物件】(8/6更新)

※ずっと関わってきてくださっているガーデナーの平工先生の手に寄るWalk大町の植栽…。この夏は、あでやかで高級感のあるプランターと、野山の夏の景色を懐かしむ素朴なしつらえが対比される、お洒落な植栽となりました。花々による「奥行30cmの芸術」…、お楽しみいただけたらと思います。

【売買物件】

大久保不動産は、物件の特性をよく見て、物件の良さを引き出した売却を行って、売る方にも買う方にも喜ばれてきました。売買案件お任せ下さい。ひっそり売りたい方もぜひ。

【賃貸物件】

【貸店舗物件】

 

お問い合わせ
(有)大久保不動産
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
E-mail mail(@)kotokamakura.com