【今週の掲示物件(2/17更新)】材木座・二階堂・大町、鎌倉旧市街古民家・貸家・アパート、その他ペット可物件など

不動産チラシへのこだわり
大久保不動産は、もう60年も続いているのですが、その間、よく見かけるような「不動産チラシ」をそのまま店頭に掲示することはしてきませんでした。Walk大町建築前の大久保不動産の店頭の掲示は、すべて手書きで、物件の良いところや少々難ありのところもお知らせしてきました。壁新聞みたいに、皆様よく読んでくださいましたね。

Walk大町になってからは、手書きをパソコンでの作成に変えましたが、基本のスタイルや思いは同じです。今後は、手書きやパソコン使用にこだわらず、できるだけ書き込んで、そして、お店にまでなかなかおいでになれない方にも読んでいただけるよう、ホームページに載せていこうと思います。また、掲示以外にも物件がございますので、どうぞご相談ください。

【今週の掲示物件】(2/17更新)

※Walk大町今年の早春の花は、洋の中に柳のつぼみやオブジェのような枝の和の雰囲気が入ったちょっと面白い構成です。これから春が進むと、紅色の撫子がカラフルなチューリップに交代します。どんなチューリップと出会えるか楽しみですね。

【売買物件】

大久保不動産は、物件の特性をよく見て、物件の良さを引き出した売却を行って、売る方にも買う方にも喜ばれてきました。売買案件お任せ下さい。ひっそり売りたい方もぜひ。

【賃貸物件】

賃貸物件は決まってしまった物件が多いですが、これから手入れが行われるなど、準備中の物件もございます。ぜひご希望をお聞かせくださいませ。なお、今回は、公開時点ではご入居中や工事中の物件も含まれておりますので、詳しくはお問い合せ下さい。

お問い合わせ
(有)大久保不動産
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
E-mail mail(@)kotokamakura.com