【今週の掲示物件(2/4更新)】大船中央病院裏手土地、大町4LDK貸家、材木座上質マンション、鎌倉の古民家・テラスハウス

不動産チラシへのこだわり
大久保不動産は、もう50年も続いているのですが、その間、よく見かけるような「不動産チラシ」をそのまま店頭に掲示することはしてきませんでした。Walk大町建築前の大久保不動産の店頭の掲示は、すべて手書きで、物件の良いところや少々難ありのところもお知らせしてきました。壁新聞みたいに、皆様よく読んでくださいましたね。

Walk大町になってからは、手書きをパソコンでの作成に変えましたが、基本のスタイルや思いは同じです。今後は、手書きやパソコン使用にこだわらず、できるだけ書き込んで、そして、お店にまでなかなかおいでになれない方にも読んでいただけるよう、ホームページに載せていこうと思います。また、掲示以外にも物件がございますので、どうぞご相談ください。

【今週の掲示物件】(2/4更新)

Walk大町では既に黄色の洋水仙が咲いています。地中から顔を出しているいろいろは草花の芽も見られます。春に向かってどんな花が咲いてくるでしょうか・・・楽しみにしてくださいね。季節によっては街にも花が見られます。駅前にたくさんの花を飾って歓迎する観光地も多いですね。鎌倉では街中で目立つのは春の桜とつつじ。一歩足を延ばせばいろいろなお寺の季節季節の花が楽しいです。それまでちょっと間があるので、よその国の街中の花の写真を眺めてみてください。

【売買物件】

※ご紹介していた物件の多くが決まってしまいました。申し訳ございません。ですが、ホームページに載せていない物件もございます。また、使い方によってはご紹介できるというケースもありますので、どうぞご相談下さい。

【賃貸物件】

 

お問い合わせ
(有)大久保不動産
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
E-mail mail(@)kotokamakura.com