【今週の掲示物件(11/8更新)】Walk大町貸店舗(1階)、鎌倉古民家、ペット可テラスハウス、鎌倉旧市街の貸家・アパート

不動産チラシへのこだわり
大久保不動産は、もう50年も続いているのですが、その間、よく見かけるような「不動産チラシ」をそのまま店頭に掲示することはしてきませんでした。Walk大町建築前の大久保不動産の店頭の掲示は、すべて手書きで、物件の良いところや少々難ありのところもお知らせしてきました。壁新聞みたいに、皆様よく読んでくださいましたね。

Walk大町になってからは、手書きをパソコンでの作成に変えましたが、基本のスタイルや思いは同じです。今後は、手書きやパソコン使用にこだわらず、できるだけ書き込んで、そして、お店にまでなかなかおいでになれない方にも読んでいただけるよう、ホームページに載せていこうと思います。また、掲示以外にも物件がございますので、どうぞご相談ください。

【今週の掲示物件】(11/8更新)

9月にはしばらくお休みを頂戴し、ありがとうございました。今回は フランスの街づくりを見てきました。ノルマンディー地方海辺の小都市「サン・マロ」の旧市街は、城壁に囲まれた小さな町です。12世紀に造られたという城壁は、町の発展により18世紀まで拡張工事が続いたと聞きます。16世紀にはフランス最大の港町として栄えていたそうですが、第二次世界大戦で壊滅的な被害にあいました。

人々は昔の資料を基に、瓦礫一つ一つにナンバーを振って組み立て、たくさんの建物を復元させたとのこと。大変な努力と根気と費用の大事業であったろうと頭が下がると同時に、人々の強い気持ちを感じます。今では、フランス有数のリゾート地の一つとして数えられています。

【売買物件】

※ご紹介していた物件の多くが決まってしまいました。申し訳ございません。ですが、ホームページに載せていない物件もございます。また、使い方によってはご紹介できるというケースもありますので、どうぞご相談下さい。

【賃貸物件】

 

お問い合わせ
(有)大久保不動産
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
E-mail mail(@)kotokamakura.com