【今週の掲示物件(4/6更新)】長谷古民家、大きな貸家、懐かしい平屋、上質テラスハウス、海近マンション、鎌倉旧市街物件

不動産チラシへのこだわり
大久保不動産は、もう50年も続いているのですが、その間、よく見かけるような「不動産チラシ」をそのまま店頭に掲示することはしてきませんでした。Walk大町建築前の大久保不動産の店頭の掲示は、すべて手書きで、物件の良いところや少々難ありのところもお知らせしてきました。壁新聞みたいに、皆様よく読んでくださいましたね。

Walk大町になってからは、手書きをパソコンでの作成に変えましたが、基本のスタイルや思いは同じです。今後は、手書きやパソコン使用にこだわらず、できるだけ書き込んで、そして、お店にまでなかなかおいでになれない方にも読んでいただけるよう、ホームページに載せていこうと思います。また、掲示以外にも物件がございますので、どうぞご相談ください。

【今週の掲示物件】(4/6更新)


今年のお花見はどちらへ行かれましたか。八幡宮にも桜があるのをご存知でしょうか。源平池の向こうにたくさんの桜があるなんて、地元民であるのに、近年まで知らなかった・・・うかつでした。 

ご紹介していた物件の多くが決まってしまいました。申し訳ございません。ですが、ホームページに載せていない物件もございます。また、使い方によってはご紹介できるというケースもありますので、どうぞご相談下さい。

 

 

 

お問い合わせ
(有)大久保不動産
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
E-mail mail(@)kotokamakura.com