【小町】珍しい2階建ての古民家(鎌倉駅徒歩圏) 貸家14.5万 敷金2ヶ月 礼金1ヶ月※成約済み

2007111218472800001

古民家限定で探されている方向き。陽当たりのよい二階からの眺めは文豪気分。

○所在   鎌倉市小町
○交通   JR横須賀線鎌倉駅徒歩13分
○間取り  1F:和8・洋6・K3.5
2F:和8
○築年   不詳(戦前)
○構造   木造
○面積   約80㎡
※昔の造りですので、軒が深い、設備も古く、廊下はどうしても隙間風があります。古民家の特長をよく知る方に住んで欲しいと思っています。
※小型車駐可。普通車以上のお車の方相談。

昔のガラスのままのガラス戸
持ち手のない障子
廊下の日溜まり・・・
いにしえの生活が目に浮かぶような建物です。
008
1階の同じ場所を、隣室の食堂(洋6)から取ったものです。
格子戸の玄関が見えます。
Photo
二階の和室に座って見える景色。床の間やたくさんの押入の付いた八畳和室に寝ころんで見あげる天井と空は、日頃の時間の観念を変えてしまうかのような・・
004
古いおたくでも、水回りだけは現代感覚のお宅もありますが、この物件の設備は新しいものではありません。台所設備は特に立派なものではありませんし、 お風呂場は、コンクリートの土間で、すのこを敷いて使っていただくやり方です。 トイレは洋式トイレに直っています。
また、ガラス戸が多いので、小さいお子さんはご遠慮いただいています。庭はありますが、室内屋外問わずペットは不可です。制限がいろいろありますが、こういうお宅に住みたい方を募集しています。
Komachikominnkamadori

<お問い合わせ>
(有)大久保不動産
『鎌倉地元業者のみが知る
LOHASな物件ならお任せください』
TEL 0467-22-2633
FAX 0467-22-2634
URL http://kotokamakura.com